Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんが来ました!

私があまりにも良い子なので、
なんと!もうサンタさんが来ちゃいました~(≧∇≦)ノ



IMG_1442.jpg 
ず~っと欲しかった「Healthy Back Bag(ヘルシーバックバッグ)」で~す。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

「Ameribag(アメリバッグ)」という名前でも知られているこのバッグは、
人間工学に基づいて設計され、通常よりも30%荷物が軽くなるようにデザインされています。




IMG_1426.jpg 
滴型のシンプルなショルダーバッグのデザインで、リュックっぽくないところが良くて。
カジュアルなナイロン製が主流ですが、ここは男前にブラックのレザーを購入!

なるほど!肩にかけると体にぴったりマッチして軽く感じられます。
旅行用バッグとしても人気があるようです。




IMG_1428.jpg 
使う時は肩にかけても良いですし、斜め掛けにしてもOK!(※画像参照)
ショルダー紐の肩部分の内側は、すべり止め布になっていて肩からずり落ちません。
肩の小さい私にはとっても有難い仕様です。

バッグの外側や内側にはポケットがたくさんついていて、バッグインバッグが不要なほど。
女性におすすめサイズの「small」サイズを買いましたが、結構たくさん入ります。
札幌では「MARUZEN&ジュンク堂書店」5階の文房具コーナーで実物が見れますョ。

自転車に乗るときも便利だし、これからの雪道歩きに両手が空くのも嬉しい~
こりゃあ~逃亡用バッグにもピッタリ~( ̄m ̄*)ムフフフ



サンタさん、プレゼントありがとう。

お弁当づくり頑張りマス!

| life & works | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2811-0b6ab7c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT