Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

復習

明日は中学校での「紙バンド講習会」本番。

普段はあみぐるみ作家の私が、
師匠のサポートとして紙バンドを教えるのだからサァ~大変!

あらかじめ練習用キットをひとつ貰っておいたので、
今日はそれをひとりで作って復習してみることに。


 

作り始めて、直ぐに気づきましたが・・・・・



作り方をすっかり忘れてました (` ロ ´ ;)!ヤバイ




明日が本番なのにどうしよう!・・・・とチョット半べそ状態になりましたが、
師匠のホームページには、とても親切丁寧な作り方解説があるのを思い出し、
それを見ながら作ってみたところ・・・・・


IMG_1496.jpg

はいっ!無事に完成~(*・ω・ノノ"☆

いやあ~復習してヨカッタ!
これで明日の講習はなんとかサポートできそうです。

自分で言うのもなんですが、とっても簡単に綺麗に出来ちゃうんですよ。
それは私の腕前ではなく、師匠が伝授してくれる技術が本当に素晴らしいので

明日の講習会でも、皆さんにきっと喜んでもらえると思いマス!
師匠!明日はどうぞ宜しくお願いします!

| life & works | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2813-824d8d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT