Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙バンド講習会

今日は娘の通う中学校へ。

手づくり講習会の依頼を受け、紙バンド講習会を開催。
紙バンドショップ「Milk Club」さんのお手伝いに行ってきました。



IMG_1504.jpg 
会場に到着して、直ぐに講習会のセッティング。
学校の役員のお母様たちもお手伝いしてくださり、10分ほどで完了。

本日は16名の参加です。





IMG_1505.jpg 
先生の分かりやすい手順と指導で、それぞれの作品が順調に作られていきました。
昨日の復習が役に立ち、私も一生懸命にサポート指導いたしました。



そして。



初めての方がいたにも係わらず、開始から2時間で全員完成~!
出来上がった作品を嬉しそうにお持ちかえりになる皆さんを見て、
先生も私も、とても安心しました~(T▽T)人(T▽T)

本日ご参加の皆さま、有難うございました。
ご依頼&お世話してくださった役員の皆さま、有難うございました。



そして、そして。



「Milk Club」のたかちん先生、今日は本当にお疲れ様でした。
忙しいスケジュールの中、快く講習を引き受けてくださって感謝・感謝です。
有難うございましたm( _ _ )m
------------------------------------------------------
■Milk Club
http://www11.plala.or.jp/milk-club/
------------------------------------------------------

※ご紹介した紙バンド手芸は「Milk Club」さんのSHOPに行けば習うことが出来ます。
Hiroオススメの先生ですので、是非習いに行ってみてくださいね~

| life & works | 15:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう~♪

Hiroちゃん!
何から何まで 本当にありがとうございました。
良い体験でした。

人間って、この歳からでも成長できるのね~v-290
誰も成長したって言ってないけど(笑)

| たかちん | 2014/11/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

>たかちん先生

この度はお忙し中、
講習をお引き受けくださいまして
ありがとうございました。
お母様たちに紙バンド手芸の楽しさを知ってもらえて、
とっても嬉しかったです。

またこんな機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

| Hiro | 2014/11/14 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2814-7d4758a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT