Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'


日は札幌市西区の琴似にります「WOOLNUTS'」のアトリエにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催!デス!
 

IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
今日の参加者は女子4名様でした。
久しぶりに逢えた生徒さんもいて、旅のお話なども聞けて嬉しかったです。



IMG_1519.jpg 
今日はSさんの「クマのボトルカバー」が完成しましたよ!
普段とは違う、立ち上がり目を付けたグルグル編みをする作品です。
Sさん、大変上手にできました~お顔もめんこいですよ~。

1つのキットで3本分のボトルカバーが編めるので、
残りの2本も頑張ってアミアミしちゃいましょうね~(≧∇≦)ノ



そして。



今日はOさんの新兵器がお披露目されました!




IMG_1517.jpg 

クロバー製かぎ針「ペンE」のミントカラーで~す!

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

カエル好きのOさんは、もちろんミドラー。
緑のグッズが大好きとあらば、このミントなかぎ針は当然セット買いでしょ~

綺麗なミント色のかぎ針に、花柄のケース。
女子力高いですね~とっても可愛い~

このスペシャルなかぎ針を使って、アミアミ頑張りましょうね~ヾ(。╹ω╹。)ノ



さて。



今後のWOOLNUTS'レッスンの予定ですが、年内は・・・・・
------------------------------------------------------
■11月22日(土)
■12月6日(土)
■12月20日(土)
------------------------------------------------------
を予定しております。

これからは編み物も楽しい季節になりますので、
どうぞたくさんの御参加をおまちしております。

参加希望の方はメールにてどうぞ~。
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp 

| lesson | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2815-9eb07632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT