Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOAL!

遅滞していたこのブログ。

怒涛の大更新により、本日やっと・・・・

リアルタイムに追いつきました~(≧∇≦)ノ

死亡説が流れてもおかしくない程の溜めっぷりで、
友人からは「消息確認メール」が届くようになるほどでしたが、
「ブログ楽しみにしています」という嬉しいメッセージに励まされ・・・・

リアルタイムに追いつきました~(≧∇≦)ノ

私はやればデキル子でした。
だって・・・・

リアルタイムに追いつきました~(≧∇≦)ノ

もうブログは決して溜めませんっ( ̄^ ̄)ゞ 本当か!?

これからもお仕事の様子や、あみぐるみ教室の生徒さんの作品をご紹介しつつ、
テンヤワンヤな日常や自虐的家族ネタなどをチョコチョコ挟みつつ、
毎日分を更新したいと思っております。

今後とも宜しくお付き合いくださいませm( _ _ )m

| life & works | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~(^-^*)

やれば出来る子!えらい!
でもね、ブログ一気読みも楽しかったよ♪

| ryoco | 2014/11/14 08:56 | URL | ≫ EDIT

>ryocoちゃん

ryocoちゃんは優しいね~(T ^ T)
コメントに感動しちゃったよv-353

これからは心を入れ替えて、
こまめにブログを更新したいと思いマスので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますデスm( _ _ )m

| Hiro | 2014/11/14 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2820-ebe6f6f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT