Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は札幌市西区の琴似にあります「WOOLNUTS'」さんのアトリエをお借りして
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催で~す。
 

IMG_3910_201312041817023e8.jpg 
本日ご参加の皆さん、寒い中ありがとうございました。
今日はベテランさんや常連さんが多く、皆さん上手にアミアミ。
Hiroが退屈なくらいです(笑)

『求む初心者さん!』

Hiroをテンテコマイさせるような新人さん募集中デスっo(`ω´*)o





IMG_1741.jpg 
そして今日はMさんの「編み鏡餅」がこんなに美しく完成しました!(画像手前)

ポッテリとしたフォルムがイイですね~
キュッ!とくびれたウエストが素敵です~

奥手にあるのは私が編んだ見本作品ですが、
実はグリーンの毛糸が廃番になったため、今季からは糸が変更されています。
黄緑に近いグリーン色だったのが、よりグリーン色になりました。
ミカンの葉っぱもイキイキとしてイイ感じです(ゝ∀・)b




さて。




今後のWOOLNUTS'レッスンの予定ですが、年内と年明けは・・・・・
------------------------------------------------------
■12月20日(土)
■1月30日(土)
------------------------------------------------------
を予定しております。

これからは編み物も楽しい季節になりますので、
どうぞたくさんの御参加をおまちしております。

初心者さんも大歓迎ですよ~ヾ(。╹ω╹。)ノ
参加希望の方はメールにてどうぞ~。
hiro-designworks@pop02.odn.ne.jp 

| lesson | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2845-e1e7f040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT