Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無国籍創作料理 KUTSU窟

昨日の夜のこと。

小学校時代の友達とワイワイ飲んで来ました。


IMG_1857.jpg 
場所は、無国籍創作料理のお店「窟(KUTSU)」。

------------------------------------------------------
■無国籍創作料理 窟KUTSU
〒060-0061  北海道札幌市中央区南1条西17 シェール松岡1F
(※札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 6番出口 徒歩1分)
 011-612-4011
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/h223400/

KU窟TSUの食う飲む日記:http://kutsu1kutsu.blog120.fc2.com/
------------------------------------------------------


実はココのお店「窟」もオーナーさんが小学校の同級生なんですが、

何食べても美味しいっ!(` ロ ´ ;)

という、ビックリするくらい料理にハズレの無い、オススメのお店でございます




IMG_1860.jpg
前菜の盛りわせも、種類が豊富で色鮮やか!
盛り付けにセンスがあって美しいでしょ~

どれもこれも美味しくって、これだけでも大満足の美味しさデス。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)




IMG_1865.jpg 
これは海鮮のカルパッチョかな~。
これが一人前とは思えないボリューム。

醤油ベースのサッパリとした味付け。
野菜も一緒にサラダのようにモリモリ食べられちゃいま~す。




IMG_1866.jpg 
ありゃりゃ!また出てきましたよ!
何かのフリッターと、何かの乗ったバケットと、え~と、え~と・・・・

この辺でかなり酔いが回っておりまして、
細かな解説が出来なくなってしまいまして・・・・




IMG_1870.jpg 
この特大のバーニャカウダー風の野菜盛り合わせが出てくる頃には、
もうすっかりテロンテロンに酔っておりまして・・・・




IMG_1872.jpg 

とうとう最後には意味不明の1枚が
カメラに残されておりました・・・(; ̄ー ̄)


デザートも撮影し忘れました(反省)





と、まあ~こんな風に、
美味しくて楽しい夜を過ごしてまいりました。

窟のTクン、美味しい料理をありがとう
同級生の皆さん、楽しい時間をありがとう




で。



今日は当然二日酔い(爆)。



すっかりお酒が弱くなったな~。
もう絶対にお酒は飲まないぞ~。

| food | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2861-3faed076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT