Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羊ちゃん誕生!

我が家の年賀状デザイン用に、
モコモコ毛糸を使って編んだ羊ちゃん。

合体作業が終わり、可愛く誕生しちゃいました~(*^ー^)ノ

IMG_1914.jpg 
デザインは4つ足のままシンプルに。
サフォーク種をモデルに編んだので、白&黒のツートンカラーです。

モコモコの毛糸を使うと、それだけで羊がよく表現されますね。
つぶらなお目目も付けましたが、黒いお顔なので目立たないところもまたGOOD。

「編み図はありますか?」
「キットは売りますか?」

と、嬉しいことに数件のお問合せを頂きました。

実はこの羊に使ったモコモコ毛糸は自宅にあったものを使用したのですが、
既に廃番になっている糸でしたので、
現在は直ぐに編み図やキットにすることが出来ずにおります。

羊に相応しい質感で、編みやすいモコモコ糸が見つかり次第、
編み図にしてみたいな~と考えています。(予定)

今後発売予定ではありますが、今回の年賀状には間に合わずに申し訳ありません。
羊が好きな方がいましたら、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ

| life & works | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2862-d3a477f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT