Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆弾低気圧が去った後なのに・・・・

爆弾低気圧の影響を受けずに平穏だった札幌ですが、
実はここ3日間くらい、雪が降り続けておりまして・・・・


IMG_1933.jpg 
どんなに除雪しても、起きたら毎日こんなことになっちゃってます(泣)
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

風も強くて雪が舞い上がり、外は時々視界ゼロのホワイトアウト。
毎日車を掘り起こさなければいけません。



こんな時は・・・・

息子召喚っ(*^ー^)ノ
(※有料)





IMG_1935.jpg 
今日は息子の大学&バイトが休みでヨカッタ~。
こんな時は男の子を産んで本当に良かったと思いマス~(T▽T)v



FullSizeRender.jpg 
雪が深くて、近所でも埋まる車が続出です。

路肩に埋もれたデイケアセンターの送迎バスを、御近所の皆さんで救助作業。
モチロン息子も参戦。

こんな猛吹雪の日に友達とスケートに行った娘も、
帰りに友人3人で埋まったタクシーを救助して来たそうです。




IMG_1939.jpg 
夕方になり薄暗くなる頃、やっと除雪が終了~!

息子よ産まれてくれて有難う~(T▽T)ノ

堆雪した雪山は、外灯に手が届くほどの高さとなり、
2階にいる私とも近い距離で話せて笑えます。




しかし。




雪はまだ降り続いておりまして・・・・

きっと明日の朝も・・・・



IMG_1933.jpg 
またこうなっちゃってるかも知れませんっ!

明日の朝が怖いです~(泣)

| life & works | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2867-ebf90c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT