Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状出しました!

今日になり、やっと年賀状をポストに投函できました。

毎年ギリギリになっちゃって反省するのですが、
今年もまたギリギリになっちゃいました・・・・(u_u*)



IMG_1968 (1) 
鏡餅に見立てて、こんなデザインもアリかな~と思ったのですが、
12年後にすることにして、今回はボツにしました。




IMG_1953.jpg 
夕方になり、スノーシューを履いて空沼岳に山歩きに行っていた副社長(夫)が、
近所にある「酒のマルミ」さんで日本酒を買って帰ってきました。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■酒のマルミ
http://3000.co.jp/
https://www.facebook.com/sake.no.marumi
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


マルミさんに行ったら、必ず酒カスを買ってくるように頼んであるのですが、
今回は「獺祭(だっさい)」の酒カスをゲット出来ましたっ(≧∇≦)ノ

「獺祭」の酒カスは米粒感がタップリ残っていて、
これで甘酒作るとお粥のようにドロンとして、最高に美味しいんですよ~

Hiro 「行ったら必ず2個買って来てってお願いしてあるでしょ~


と怒ると、

副社長(夫) 「だったらまたマルミに行かないと駄目だなぁ~( ´ ▽ ` )


とマルミに何度も行く用事をつくる副社長(夫)でございました。

| life & works | 20:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2869-7f1daa8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT