Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副社長(夫)の初夢

夢の中で熊だった自分。

山の中で人間に見つかったのでヤバイ!と思い、
斜面を必死で駆け上がって逃げたが、
その人間がドンドン自分を追いかけて来る!

振り返って見ると・・・・

追いかけてきた人間はいつも一緒に山登りをしてるハマさん!

必死でハマさんから逃げるも、
斜面を登っても登ってもなかなか進まず、
最後にはとうとうハマさんに追いつかれてしまった!

追い詰められウルトラピンチ!

「う゛う゛う゛~~~っo(`(エ)´*)o

とハマさんを威嚇している所で、私に起こされた副社長(夫)。

寝ていた副社長(夫)がうなされていたので、
苦しそうだから起こしてあげたのに凄い形相で睨まれたのは、
こんな夢を見ていたからだったようで、夜中に夫婦で大爆笑。

そもそも、自分が熊だという設定が笑える。
しかもハマさんに追いかけられるとはリアル。

しかもこれが、

副社長(夫)の初夢

ときた(笑)!

今年も良い一年になりますように・・・(*'ー'*)♪

| life & works | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2878-e7a2207d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT