Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタ!シュッシュッ!ゴソゴソ

冬休みですがバタバタとしております。


息子(19)はもう学校が始まり、
またもやお弁当が必要になっちゃいました。

娘(14)は部活や塾に大忙し。
今週末は北海道学力コンクールがあり、
その後、英検、漢検も受験予定。
来月には学年末テストも控えております。




先日ヤケドした副社長(夫)は、

「オロナインさえ塗れば治る!」

という私の治療方針では不安だったらしく病院へ。

IMG_2108.jpg 
この取扱い要注意の「フィブラスト」という、
泣けるほど高額なスプレー薬をシュッシュッとふりかけて治療中です。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)





IMG_2037.jpg 
昨日は毛糸と格闘していた私ですが、
今日はゴソゴソとクラフトテープを出して来て工作中でございます。

さて、何が出来るかお楽しみに~(*^ー^)ノ

| life & works | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2881-2086312a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT