Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井アウトレット&コストコ

今日は娘の部活がお休みだったので、
バーゲン中の三井アウトレットにお買い物。

娘の服を数枚と、
義母に頼まれたティファールのフライパンを購入。
北海道ロコで野菜も購入。

帰りにはコストコに寄って、
特売だったプルコギやチーズケーキも買ってみました。
明日からはしばらくコストコメニューが続くかも知れません・・・・(; ̄ー ̄)



IMG_2049.jpg 
すっかり遅くなってしまったので、今晩の夕食はコストコのお寿司を買って来ました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

コストコのお寿司は大きくてボリュームがあって美味しいんだけど・・・・

何だか今日のお寿司はシャリが固くて、
ボソボソしててイマイチだな~と思いつつも完食(笑)

結局お寿司が大好きデス

| life & works | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2885-01271899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT