Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全く不要なコストコネタ

今日から札幌の中学校が始まりました。

部活の練習や、年末年始の行事に加え、塾の冬期講習もあり、
冬休みは本当に忙しく、一瞬で終わってしまいました。

短い3学期は娘のスケジュールも超ハード。
それをサポートする私も超ハード。
風邪やインフルエンザにも気を付けなくちゃな~と思っています。




さて。




続いていたコストコネタですが、
本日ご紹介するネタは・・・・

IMG_2078.jpg 
コストコのラズベリースプレッドの瓶に、

「かっぱえびせん1袋」が丁度入る件。

なんだか気持ちが良くなるほどジャストに収納。
かっぱえびせん入れておくと家族が喜んで食べてます(笑)

以上、不要なコストコネタでございました~(*^-^*)ゞ

| life & works | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2889-241bb9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT