Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チビグッズ

私の椅子の下にいつも置いてある四角い物体。

箱?

いやいや・・・・


IMG_1211.jpg 
チビな私専用の自作のオットマン(足置き)でございま~す。

自分用の椅子なのに、座っても床に足がつま先立ち状態。
チビな人だけに共感してもらえる悩みデス(笑)

足が付かなくて疲れるので、
イイ感じの高さに古紙を重ねて作った自作のオットマンは、
適度な重さと密度があり、私の体重を乗せても潰れること無しです。

私には必需品のチビグッズ。
あ!私もだ!と言う方は是非どうぞ~( ´ ▽ ` )ノ

| life & works | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2898-0c55d561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT