Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニッカのアップルワイン

友人とニセコで待ち合わせ、
一泊二日でスキーに行っていた副社長(夫)が帰って来ました。

只今「マッサン」に夢中な副社長(夫)は、
ちゃっかりニセコからの帰り道に余市のニッカウヰスキーの余市蒸留所へ。

見学してマッサンの世界を堪能しつつ・・・・



IMG_2306.jpg 
アップルワインをお土産に買ってきてくれました~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■NIKKA APPLE WINE
http://www.asahibeer.co.jp/enjoy/wine/applewine/product.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

飲んでみると、思わず「うわあ~(〃▽〃)♪」という美味しさ!
リンゴの香りと甘さに、ブランデーの濃厚で芳醇な旨さがよくマッチしていて、
これは女性が好きなお味ですよ~。

めっちゃ美味しいので

これは独り占めして飲みますっ( ̄^ ̄)ノ

と宣言し冷蔵庫へ。
夜な夜なチビチビ、ストレートで頂くことにします。

| food | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~っ(≧∇≦)

美味しそう!
呑んでみたいな~っ。
山の帰りに寄ってきてもらおうかな~っ。

| ryoco | 2015/02/18 21:21 | URL |

>Ryocoちゃん

Ryocoちゃん、コレめっちゃ美味しいョ!

梅酒のリンゴ版って感じなんだけど、
ブランデーと凄くマッチしていて良く出来てます(ゝ∀・)b

お値段もたしか1000円弱だから、
パパ殿に頼んでみて~♪

| Hiro | 2015/02/19 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2913-aeec41ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT