Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイオイル

ホームベーカリーのパンケースで
腕にヤケドをしてしまった副社長(夫)。
http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-2879.html

巨大な水膨れが出来てしまい、皮膚科を受診。
病院で処方された恐ろしく高額な薬(泣)で
傷はその後、回復の方向に向かいました。
http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-2881.html

現在は傷が治り、ヤケド痕の赤みが強く残っている状態なので、
今後は表皮が形成されて、少しずつその色が薄くなって行くと良いのですが。



IMG_2238.jpg 
傷跡に効くというバイオイル買ってみました。
http://www.bioil.jp/index.html

使ってみると、とっても浸透性のあるオイル。
スーッと浸透するのでベタベタ感が少なく、とても使いやすい印象。
副社長(夫)のヤケド傷の乾燥を防ぐには良いかと思われます。

アトピーの硬質化したような黒ずみ傷のある
息子の足にも塗ってみよう。

娘のニキビにもいいかな~。

私の全身の乾燥や手荒れ、
シミ&シワにも是非効いてもらいたい!

薬ではないので劇的には良くならなくても、
家族のスキンケアとして暫く使ってみようと思いマス。




【注意】
「バイオイル」の偽物で「バイオオイル」というものもあるそうなので要注意。

【参考】
私はツルハドラックで買いました。

| life & works | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2916-2cb8c125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT