Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタシ頑張れ!

子供が小さい時。

今はお世話に手がかかって大変だけど、
少しずつ大きくなって、少しずつ成長して、少しずつ自立して、
どんどん楽になって行くはずだ~と自分を励まして頑張っていましたが。



現実は違いましたね~。



食事の時間帯もバラバラになり、
一日に何度も食事の仕度をしたり、お弁当も作ります。

帰宅時間が遅いため、習い事の送迎も9時や10時は当たり前。
それに伴い家事の時間帯もドンドン夜型になって行きます。



IMG_2312_2015022012522015f.jpg 
今日は今日で午後2時にはご飯を炊いて、
祝日なのに塾に行く娘へのお弁当と、バイトに行く息子への早めの食事を用意。

アタシ一日に何回ゴハン仕度してるんだろう・・・( ̄ω ̄;)

と、飯炊きに疲れちゃったりもしますが、
頑張っている子供達のサポートが出来るのは、幸せなことなのでしょうね~。

健康な毎日に感謝しつつ、今日も一日頑張りまッス(`・ω・´)ゞ

| life & works | 13:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい‼︎
しか言えませんが…(^_^;)
いつかは終わります〜

| 加藤ゆかぽん🎵 | 2015/02/21 12:45 | URL |

>加藤ゆかぽん♪

おおお~なんて素敵な言葉なんでしょう!

「いつかは終わる」

この言葉を信じて、
マイペースに頑張りたいとおもいますv-353

ところで・・・・

「加藤ゆかぽん♪」というハンドルネームに大笑いしちゃいました!
さすがデスっ(ゝ∀・)b

| Hiro | 2015/02/21 17:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2918-e88d9258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT