Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

La Bonne Aventure

ずっと探していたチャートに出会えました!



IMG_2406.jpg 
フランスのクロスステッチ作家、Perrette Samouiloff(ペレッテ・サムイロフ)さんの
「La Bonne Aventure」という作品です。

クロスステッチを初めてみたくてネットをウロウロしている時、
オリムパスから販売されていた刺繍キット「ペレッテの小さな世界」シリーズの
「おもちゃ屋さん」という商品名で販売されていたのを見つけたのですが、
その時既に完売していて入手出来ず。



それでも諦めきれないので、
いつか絶対に手に入れたいと願っていたところ・・・・



ある日突然、コチラのショップで発見っ!!!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■BABY CINNAMON
https://www.babycinnamon.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
嬉しすぎて、購入手続きをする手が震えましたね~(笑)
この作品を刺してみたくてクロスステッチ始めたようなものかもな~。
本当に本当に嬉しい。


チャートと一緒にリネンも注文しました。
今、取り掛かっている作品が終わったらチャレンジしてみたいと思いマス

| cross-stitch | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サモさん大好きです ♡

こんばんは☆

私も大好きなサモさん ♡
数年前にオリムパスから幾つかキットが出ましたね。

『おもちゃ屋さん』はとても人気があったと聞いています *~.~*

その後シリーズで出して下さるのかと楽しみにしていましたが、
終わってしまって 私も買いそびれたキットがあります。。。>.<

私も4種類
『あみもの』『水遊び』←こちらの2つは仕上げました。
『冬の葉飾り』『夏の思い出』←温め中デス *^m^* ♡

| Shellwreath | 2015/03/06 20:36 | URL |

>Shellwreathさん

Shellwreathさん、コメントありがとうございます。

ひと目惚れしてしまった「おもちゃ屋さん」ですが、
やはり人気のあった作品だったのですね~。
ゲット出来て本当に嬉しかったデス。

「ペレッテの世界」はどれも可愛い作品ばかりでしたよね。
もう販売されていないのがとても残念です。
再販!なんてことにはならないのかしら・・・・
私もShellwreathさんのように買い溜めしたかったな~(*'ー'*)

| Hiro | 2015/03/09 18:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2931-4d659c53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT