Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです、お雛様

昨日のこと。

こんな素敵なお菓子を頂きました。


IMG_2442.jpg
お手紙を添えて、こんな風に季節のお菓子を差し入れてくださるFさん。
素敵な女性だな~と感動!私もこんな素敵な女性になりたいと思いました



ハッ!(` ロ ´ ;)


感動している場合ではありません!

こんな素敵なお雛菓子をいただいたのですから、
我が家のお雛様も出さなくては!


IMG_2437.jpg 

ああああ~お雛様、お久しぶりです。

4年も出さなくて、本当に本当にごめんなさい。(先ずは謝罪から)

これからはちゃんと、毎年ひな人形を飾る素敵なお母さんになります。(本当か

なので、息子のような娘が素敵な女性に成長するよう、是非見守ってください。(切なる願い)

そして将来、良い縁談に恵まれますように。(4年振りに出したくせにソコまで願いもしておく)





IMG_2439.jpg
我が家のお雛さま、本当に美しい~ (カビてなくて本当にヨカッタ)

飽きずに長く楽しめるよう、シンプルで上品な色合いの木目込み雛が欲しくて、
当時、市内中を探しまくって買ったお雛様です。

買って以来、紙を束ねた和紙を解くのが怖くてそのまま飾っちゃってますが、
気にしないことにします(笑)




IMG_2444.jpg
いただいたお雛菓子は、ドドーンと中央に設置。
このお菓子がキッカケで、お雛様を出せて良かったと感謝しています。
Fさん、有難うございましたm( _ _ )m

| life & works | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2937-92c9db95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT