Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレス解消法

ガンガン好きな音楽を流して、
ガンガン刺しゅうする。

これが最近の私のストレス解消法。

余計なことは全く考えず、図案と布を見比べながら「右に3、上に2」などと、
パズルをしているかのように無心で夢中になれるのが好き。

何かと心配なことも、
解決が見えない悩みも、
次々に起こる日常のアレコレも。

クヨクヨしているくらいなら、
無理せず足掻かず、好きなことをして時間を過ごすことに決めた~。
その方がずっと気分がイイですもんね~


IMG_2417.jpg 
「192番は明るすぎるし、196番は暗すぎるな~( ̄ω ̄;)」と困り、
この中間くらいの色がいいのにな~と思ったので、
それぞれの糸を1本ずつミックスして、2本取りにして刺してみました。

結果、ちょっと変化のある目になり、色もイイ感じ。
こんな技法ってアリなのかどうか不安でしたが、気にせず続行・・・・


IMG_2466.jpg 
悩みが多いせいなのか、あっという間に刺し終わってしまいました(爆)
ストレス発散の結晶でございます(笑)

刺しゅうをチクチクしているレディのデザインが可愛い作品。
裏地を付けてポシェットに仕立てる作品です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
A MON AMI PIERRE
Le Temp qui Passe
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



この図案はクラフトインデックスさんで買ったので、本語訳も付いています。
時間のある時にでもポシェットに仕立ててみよ~っと。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
クラフトインデックス
http://www.craftindex.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

| life & works | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2940-6ef43152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT