Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお雛祭り

今日は3月3日の雛祭り。
娘の健やかな成長を祈ってお雛様ケーキを食べました。


IMG_2452.jpg
なんて可愛いケーキなのでしょうか~!
札幌の人気店「パールモンドール」のお雛様ケーキですよ~。

お味も美味しくって最高~(≧∇≦)ノ



そして・・・・




IMG_2457.jpg 
食べてみたかったサバラン!やっと食べることが出来ました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ブリオッシュにたっぷりと浸み込んだ洋酒とクリーム。
あああ~美味しい!なんて大人な味なのでしょうか~(≧∇≦)ノ

美味しいサバランが食べたくてネット検索した結果、
パールモンドールのサバランが一番美味しいと大評判。
絶対に食べてみたいと思っていた夢が叶いました~

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■パールモンドール
http://www.pearlmontdore.com/index.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







あ、そうそう。






夢が叶うと言えば・・・・



先日、駄目モトで受けた英検準2級。
本日、発表でございまして・・・・


奇跡的に合格(・∀・)!


しかも、33点満点の30点という、まさかの高得点にて合格
嬉しくて娘と飛び上がりました~ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ

中学生のうちに英検準2級を取得するのが娘の目標のひとつでしたが、
達成出来て本当にヨカッタです。
娘にとっても大きな自信になったことでしょう。

いやあ~ECC英会話に行かせた甲斐がありました~
親子で四苦八苦した3日間攻略も効いたようです~


しかし。


実際は、実力がそう無いのにも係わらず運良く合格できちゃったのかも・・・・(; ̄ー ̄)
これからも気を許さずに英語を頑張って欲しいですね~。


そして。


将来、母を海外旅行に連れてっておくれ~ ←ココ大事!

| life & works | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2941-24ba9153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT