Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離


生活をリセットしたい。

我が家にとって、今はそんな時期かと思い・・・・


IMG_2533.jpg
やましたひでこさんの断捨離の本を2冊用意しました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

今まで私も「断捨離~!断捨離~!」なんて流行り言葉のように言いながら、
家の中を適当に片付けて「断捨離」のつもりでいましたが、
この本はちゃんと読んだ方がいいですね。
読んだ人はこれからの人生が変わるかも知れません。

もともとスッキリとシンプルに暮らしている方だと思うし、
自称「収納上手さん」だった私ですが、
この本を読んで「断捨離」をするべきだと確信!

私ひとりが「断捨離」の精神を身に付けても駄目なので、今回はこの本を家族全員必読!
この春、家の中をリセットしたいと思いマス

| life & works | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2952-408f7b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT