Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中学校終業式

今日は中学校の終業式。
中学校生活はあっという間だとは聞いていましたが、本当にその通りで。

春からは3年生になり、とうとう受験の年になります。

学校での色々な活動と習い事に奔走していた娘ですが、
忙しい毎日の中で勉強もソコソコ頑張っているようで、
なんとか志望校を受験出来そうなランクをキープ。
英検や漢検などの資格試験も頑張っているところです。


そこで・・・・


塾以外の習い事は、この3月で全てお休みすることにしました。
娘には絶対に行きたい高校があるので、完全なる受験体制に突入です。

4年間お世話になったECC英会話も昨日が最後の日でしたが、
先生やお仲間と別れる寂しい気持ちと、英会話学習を辞める不安が、
入り混じっているところです。

中学生活最後の一年間。
毎日を大切に過ごし、自分の夢を叶えて欲しいな~と願っています(^-^)

| life & works | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2966-489e15e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT