Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

断捨離後の娘の部屋

この春、本格的に断捨離を決行している我が家。

先ずは、一番最初に強制着手した娘の部屋が完了しております!


IMG_2643.jpg
不要なモノとお別れをし、必要なものだけを残しました。
残したモノは種類分別し、種類毎に綺麗に使いやすく収納してあります。

「悪の巣窟」

とまで呼ばれていた娘の部屋が、今ではすっかり快適空間

出したモノは、出したところに戻せばOK。
散らかるモノも無いので、何日経過してもこの状態をキープ出来ているみたいです。

(・・・・今のところだけかも知れませんが



IMG_2645.jpg 
整理しないまま引き出しに突っ込んであったプリント類も、
この春からは今回導入したプリントボックスに分別収納すれば大丈夫(・・・なはず
受験勉強にも大いに役立ってくれることでしょう(・・・たぶん




IMG_2646.jpg 
中学校3年生なのですが、お別れすることが出来ない子達もいるようで。
まあ~これはこれでヨシですかね(*^-^*)




今回の断捨離に娘も協力的で頑張りましたし、
自分でお部屋を綺麗にキープ出来ているようなので・・・・

IMG_2648.jpg 
ご褒美を買ってあげました!

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

見やすい文字盤のシンプルデザイン。
チクタク言わない清音タイプなのに998円と激安。
「お値段以上ニトリ」ですっ(ゝ∀・)b

| life & works | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2974-9b7f4a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT