Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の断捨離キャンペーン続行中

4月に入りましたが、
我が家では引き続き「春の断捨離キャンペーン」を続行中です。


今日はなんと!

私の学生時代の作品が発掘されました!




IMG_2656.jpg 
うわあ~懐かしい!デザイン専門学校時代の課題作品が出てきました~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

苦手なデッサンも頑張ってたな~。
トレンドに時代を感じるな~。
制作途中のままのもあるな~。





IMG_2652.jpg
ありゃあ~!トレース検定作品も出てきました!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

あらら~結構上手いな私!(自画自賛
当時の図面は手書きが主流だったもんな~。

よく考えてみると、この製図技術。
今の編み図描き作業に、大いに役立っておりま~す(ゝ∀・)b





IMG_2655.jpg 
これは・・・・なんかに入選した時の銅版画作品だな~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

子供の頃、友達に投げていた「くっつき虫」って呼んでいた植物を
イメージモチーフにデザインした作品だったのは記憶にあるのですが、
小学生の時の作品だったかな~?それとも中学生だったかな~(; ̄ー ̄)?

子供の頃の私は勉強は出来なかったけれど、美術だけは得意でしたね~。
しょっちゅう展示されたりしていたので、手元に戻ってくることが少なかったので、
考えてみるとこれは貴重な作品かもしれませんね。


しかしながら。


これらも断捨離の対象。
お別れする前に懐かしく眺め、記念にブログにUPすることにしました。

サヨナラ~アリガトウ~私の作品たち~(*^ー^)ノ

私の断捨離はまだまだ続きます~。

| life & works | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2976-23f5b102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT