Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

陶芸

「春の断捨離キャンペーン」中の我が家。

先日、書類ケースの中から私の賞状類が出てきました。


IMG_2651_2015042422462173d.jpg 
昔、陶芸展で新人賞を頂いた時の賞状ですね~。
狙っていたので嬉しかったのを憶えています~。

今はあみぐるみを作っている私ですが、
実は、出産前までは陶芸教室の講師をしていました!

短い期間でしたので満足なキャリアではありませんが、
とても遣り甲斐のある仕事でした。

出産をキッカケに退職してしまいましたし、
自宅に作った陶芸用のアトリエは、物置と化しております
これから先は、もう土の世界に戻ることは無いんだろうな~と少し残念に思いつつ、
また機会があったらいつか陶芸をしてみたいな~と思います。


と!言うわけで。


これは下沢土泡先生に頂いた大切な賞ですので、断捨離対象外。
我が家の家宝にしたいと思いま~す

| life & works | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2980-d447cbc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT