Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は娘が部活だったので、
朝からお弁当を作り、学校へと送り出しました。

副社長(夫)と息子は・・・・

IMG_2635_20150505212702d3c.jpg 
息子の愛車に乗り、運転練習へGO~ (((((((≧∇≦)(≧∇≦)ノ

愛車のヴィッツ君にしっかりと初心者マークを付け、
夫の教習を受ける毎日でございます。

息子よ~生きて帰れ~(*^ー^)ノ

などと、呑気に見送った数分後、
今日がWOOLNUTS'レッスンの日だったと判明っ!!!

うっぎゃあああああ~ヽ(*`д´*)ノ

と慌てて車に飛び乗り、WOOLNUTS'へと向かいました~



IMG_3910_201505052139392f7.jpg 
本日の参加者の皆さん、遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでしたm( _ _ )m
原因は、私が週を間違えてしまったことによるスケジュール確認不足で、
あみぐるみ教室を始めて約8年になりますが、こんなことは初めてで自分でもショック
オッチョコチョイなのは自覚しているので、
その分、充分に自分でも気を付けているつもりなのに・・・・。
あああああ~今日は本当に自分に自信が無くなりました~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

WOOLNUTS'に到着後、オーナーさんの温かい計らいで時間を延長させていただき、
幸いにも2時間のレッスンをすることが出来ました。
美奈子店長&生徒の皆さん、本日は有難うございました。
今後はこのようなことが二度と無いように肝に銘じたいと思っておりますっ!ハイッ

| lesson | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2983-209b9fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT