Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや・・・・

今日は娘が通う中学校へ。
授業参観、学年PTA、学級PTA・・・・のフルコースでございます。

この春から中3になった娘。
とうとう受験生かと思うと、今から胃が痛くなるところなのですが、
担任の先生や進路の先生にも助けていただきながら、
志望校に向けて娘が力を発揮できるよう、陰ながらサポートしようと思いマス。

中1の時は吹奏部の父母会役員。
中2の時はクラスのバザー委員。

さすがに3年生である今年度は
受験生を支える母という役割に
専念させて頂こう


と決意しながら学級PTAに臨みましたが、
終了後の廊下での井戸端会議でママ友達に脅され・・・あ、いや、誘われ、

今年もまたバザー委員になっちゃいました~(@∇@)ノ

予想外の結果に自分でもビックリですが、
まあ~最後だから頑張るか~と。

残り少ない学校生活を、私も楽しむことにしま~す。

| life & works | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2985-28df1e13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT