Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてこんなに~!?

「春の断捨離キャンペーン」を続行中の我が家。

本日は・・・・

「どうしてこんなに~!?」

的なものをご紹介して、自分を戒めたいと思いマス・・・・( ̄ω ̄;)




IMG_2785.jpg
① 用途も無いまま買ってあるファスナーたち。
どれも短いので小物作りに使えるかなぁ~。




IMG_2783.jpg
②平ゴムと丸ゴムたち。
どんだけゴム通すものがあるのやら~(困)




IMG_2781.jpg
③大量のバイヤステープたち。
何を縁取りしたくてこんなに買っちゃったのか・・・・全く記憶にないわけでして(笑)


あ、いやいや実は。


これらは昔、弟の会社の社販で購入したものかと思われマス・・・( ̄ω ̄;)

実は以前、私の実弟の会社が服飾資材会社に勤めていました。
その頃の社販が激安で、思わずチョコチョコと買ってしまったものが貯まっていたようです。

捨てるのは勿体ないし~。

かと言って使わないし~。

困ったまま、一応収納してみました。
手芸用品は捨てられませんね~( ´ ▽ ` )

| life & works | 01:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああああ~
ものすご~~く似たような光景を見たことがあります・・・
(我が家で・・・)
沢山の布、レース、ファスナー、ボタン、フェルト、紐類、
バイアス、リボン、タグ、チロリアンテープ、刺繍糸、
ビーズ、紙バンド、編み針に毛糸・・・

こうしてみると恐ろしい事に・・・ (^-^;)

| miyuki | 2015/05/08 23:41 | URL |

>miyukiさん

手芸材料・・・是非一度出して並べてみてください。
ハンドメイド好きさんであれば・・・必ずこの光景に出会えるはずです(爆)
何故こんなに買い集めてしまったのか・・・大いに反省しちゃいました(汗)
今度からは、必要なものだけを買うように気を付けることが出来そうです(泣)

しかも厄介なことに・・・勿体なくて捨てられない~゚。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

| Hiro | 2015/05/20 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2991-4a621a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT