Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

G.Wも断捨離続行

24日から副社長(夫)が登山旅行に出かけているので、
しめしめ~と断捨離に専念。

とうとう私のお仕事ゾーンに突入でございますよ~ん (; ̄ー ̄)



IMG_2859.jpg 
先ずは、書類関係をやっつけることに。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

机の下置き書庫などに保管している書類や糸見本帳、
作品の掲載書籍や、デザイン画、編み図の原稿などがザックザク。

おまけに韓国語学習資料や旅行ガイドなど、趣味のものもザックザク。

古いものや不必要なものは処分して、
残すものは種類毎に分別して、美しく使いやすく収納しなくては。




あ!そうそう!




IMG_2856.jpg
ここの足元ゾーンには、お手製の引き出しBOXを作ってあって、
この引き出しに編み図の在庫が綺麗に保管してあるんですよ~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

編み図のサイズにピッタリサイズに作ってありますし、
探しやすいようにインデックスも付けてありま~す。
引き出しなのでホコリも付かず、完璧収納デスっ( ̄^ ̄)ゞエッヘン!


明日は毛糸をやっつけま~す!←これが手強いトコロなのだ~

| life & works | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/2998-150c0b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT