Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり~(その1)

昨年、嬉しいお声掛けをいただいて、
ニューヨークの「RESOBOX」ギャラリーで開催の
世界あみぐるみ展「World Amigurumi Exhibit 2014」にHiro-DesignWorks作品も参加。

自分の作品がニューヨークのギャラリーに展示されるなんて、
まるで夢のようにラッキーな出来事でした

世界各国から集められた4000を超えるAmigurumiに、
RESOBOXギャラリーが埋め尽くされている様子は感動ものです!(※動画をクリック!)




------------------------------------------------------
「World Amigurumi Exhibit 2014」

展示期間:2014年12月12日~2015年3月31日
開催地:RESOBOX Gallery (レゾボックス ギャラリー)
展示場所:41-26 27th St, Long Island City, NY 11101 USA
ホームページ:www.resobox.com
facebookページ:https://www.facebook.com/resobox?ref=profile

------------------------------------------------------

好評だったのか会期も予定より急遽1ヵ月延長され、3月31日までの展示となりました。
極寒のニューヨークで足をお運び頂いたお客様、お買い上げ頂いたお客様、
本当にどうもありがとうございました。

そして、今回このイベントを企画してくださった「RESOBOX」のオーナー池澤氏や、
スタッフの皆さん方にも大変お世話になりました。
日本発祥と言われている「Amigurumi」に着目してくださったことや、
それを世界中から集めて展示するというグローバルな企画をしてくださったこと。
こんな嬉しい発表の機会や、素敵な会場を作ってくださったこと。
全てに感謝します!本当にありがとうございました!

またこんな機会があったら是非参加してみたいな~





IMG_2811.jpg
昨日、ニューヨークで頑張ってくれた、私の可愛い作品たちが無事帰国しました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

皆おかえりなさ~い。
私も行ったことのないニューヨークって、どんなところだった?(笑)
たくさんのお客様に「kawaii~」って言ってもらえたかな?

大きな子のほとんどは帰国して来たけれど、
小さな子達はたくさん旅立って行った様子。
今頃はニューヨークのどこかで幸せに暮らしていることでしょう




IMG_2809.jpg
返送用の段ボールには、こんな可愛いメッセージが描かれていました。
嬉しい心遣いにホッコリした気分になれました。

Thank you for everything.

| life & works | 20:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3001-f29a3701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT