Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の自転車担当

現在は大学に通いながら、自転車屋さんにバイト中の息子。
車オタクな息子にはぴったりのバイトですね~(笑)


IMG_2605.jpg  
今日も自宅でお気に入りの工具を使い、夫の自転車を整備。
頼まれていたブレーキパーツやハンドルグリップの交換もしたようです。




blog_import_503106aab2f84_20150521015537642.jpg 
【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-723.html

子供の頃から自分の自転車を木端微塵に分解して壊すのが得意な息子でしたが(爆)、
さすがに今では正しい知識を身に付けました~。
成長しておりま~す。





IMG_2867_20150521015540490.jpg
副社長(夫)の自転車もオサレにカスタマイズ完了~
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

ブレーキパーツを交換したので、
専門免許を持つバイト先の上司に最終調整をお願いすればOKだそうです。

実はコレ、私が結婚して直ぐに副社長(夫)にプレゼントした自転車なので、
大切に手入れして長く乗って貰えると嬉しいです~

| life & works | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3003-cf0cbdf5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT