Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あららら。

あららら。

気が付けば、いつの間にか5月。

バタバタと忙しい毎日を過ごしていると、
一日一日がとっても早く過ぎていっちゃうな~(; ̄ー ̄)



IMG_2533_20150528131616a5a.jpg
明日からG.W後半が始まるので、断捨離も完結したいな~。

今月16日に出発する、娘(中3)の修学旅行の準備もしないとな~。

連休中に息子(大学2年)の運転練習もしないとな~。
早くひとりで乗れるようになって、大学まで車で通えるようになるといいのにな~。



なのに。



IMG_2864.jpg 

運転そっちのけで、

また磨いてるし。


中古車だけど息子の宝物
どんだけ嬉しいのか磨きまくっております。

このままだとドンドン塗装が薄くなって・・・・

来年にはシルバー色の車になっているかも知れません(笑)

最近、ワックスがけにはまり、ボディは超ツルツルで・・・・

虫が留ることも出来ないかも知れません(笑)

あまりにも熱心に車を手入れしているので、
「車買ったんだね~」とか、「タイヤ用のワックスあるよ~」とか、
ご近所の方々から度々温かいお声掛けがあるようで、息子共々有難く思っております


さあ~明日からのG.W後半は、運転練習もラストスパートだ!
ガンバレ~息子~ヽ(*`д´*)ノ

| life & works | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3004-e12fcc6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT