Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの連休

G.Wではありますが、特に旅行などの予定もなく、
それぞれの連休を過ごしております。



相変わらず息子は・・・・

IMG_2868.jpg

毎朝5時に起きて朝練。

家から大学までの路を往復して、運転の練習をしております。

朝焼けに光る愛車。
到着の報告にLINEで送ってきます(笑)






断捨離のご褒美にと、自分の部屋に本棚を買った副社長(夫)。
組み立て始めたな~と思っていたら・・・・

IMG_2854.jpg 
いつの間にか家具の谷間で寝てました。

何故ここで、このタイミングで寝るかな~(; ̄ー ̄)?
組み立ててから寝ればよかろうに~。






「断捨離」のお片付けをしているうちに、
子供達が大好きだった都道府県パズルが出てきました。

IMG_2983.jpg
息子の中学受験の時に買ったものですが、何故か当時1年生だった娘がはまり、
何度も何度も遊んで、都道府県&特産物を兄より先にマスター(笑)。



IMG_2986.jpg 
このパズル、各ピースの裏には県庁所在地が描かれていて、
底部分には鉄道路線が描かれているという優れもの。
よく副社長(夫)と子供達が、3人でクイズを出しあって遊んでましたね~。

しかしながら、もう不要だと思い、
今回お下がりに出しちゃおうかと思っていたら・・・・

娘 「私の子供に使うからとっておいて。」

なんですと~(` ロ ´ ;)!
何年先の計画でそんなことを言い放つのだ~(汗)


まあ~私も孫と遊ぶ日が来るのならば、

Hiro 「それはそれでイイか~(〃▽〃)

と、未来を楽しみにすることにして、また綺麗に梱包して収納。






こうして我が家の断捨離は、前進と後退を繰り返しつつ続行中。
このG.Wで断捨離を完結したかったのですが、どうも雲行きが怪しくなってきました

そんな合間を見て・・・・

IMG_2957.jpg 
チクチクと進めていた、クリスマスデザインのクロスステッチが後少しで完成かな~

------------------------------------------------------
■A MON AMI PIERRE 「NOEL2009」
http://www.craftindex.jp/products/detail.php?product_id=7624
------------------------------------------------------

| life & works | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3007-b588666e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT