Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三井&コストコ

G.Wだから混んでいるかな~と思いつつ・・・・

IMG_2870.jpg
今日は久しぶりに三井アウトレットにお買い物にお出かけ。

高速に乗ってピューッと行くので渋滞は気にならずに行けるのですが、
やはり駐車場もいっぱいで、人もいっぱい。
さすがG.Wです。

数枚の服をゲットした後は・・・・


IMG_2875.jpg
大好きなコストコにGO~GO~。
お気に入りの定番商品をゲットしてきました。

子供達が大きくなって出費が多いので、お買い物は冒険せずに定番のものだけ。
余計なモノを買えばいつか邪魔になるので、本当に必要なものだけ。



IMG_2877.jpg 
すっかり夕方になってしまい、小腹も空いたのでフードコートへ。

娘と私はソーダ付のホットドック。
副社長(夫)はプルコギベイク。
今頃バイトで頑張っている息子へのお土産にもプルコギベイクをお持ち帰りで。



IMG_2879.jpg
娘はデザートにアイスもプラス。
中学生の胃袋は巨大ですな・・・・( ̄ω ̄;)




IMG_2886.jpg
今日の一番嬉しいお買い物は、三井アウトレットの「北海道ロコ」で買った道産野菜。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

春になり扱う野菜の種類も増え、新鮮!新鮮!
嬉しくていっぱい買っちゃいました~

明日から食べまくりま~す。


| life & works | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3008-5ac8ccbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT