Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から大人

今日は息子の誕生日。

なんと20歳になりました。
今日から大人です。


IMG_2891.jpg
こんな日は家族揃って焼肉パーティー。

昨日コストコでたっぷりビーフを買って来ました。
野菜類はホイルで包んで蒸し焼きにするのが、わが家のマイブーム(ゝ∀・)b




IMG_2899_201505281740062aa.jpg  
お酒の練習も始めました(笑)

コップ2杯くらい飲んでも全く顔が赤くならないので、
アルコールへの耐性はありそうです。



それにしても・・・・



息子が20歳になるなんて。
つまりは「成人」しちゃった!ってことですよね~。
はあ~何だか感無量~。

スゴロクで言えば・・・・
「ゴ~ル~(≧∇≦)ノ
って感じでしょうか(笑)



実のところまだ学生なので、チョット実感がわかないのですが、
今日からは責任ある大人!

・・・・ということで。

今日からは車のひとり運転許可!

が副社長(夫)から許されました~。

息子よ、おめでと~(*^ー^)ノ
気を付けて車の運転してね~。

| life & works | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3009-aac78820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT