Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きて帰れ

怖い~怖い~怖い~。

IMG_2901_201505281804582ce.jpg  
今日から息子が車で通学。

真面目クンなので初心者マークもちゃんと前後に貼り、背もたれは90度!(笑)
ちゃんと確認しながら、ゆっくり出発して行きました。

2階の窓から手を振ると、ひきつった顔で手を振り返してくれました。
とにかく「生きて帰ってこい」と祈るばかりです・・・・(T ^ T)


***


心配性なので、無事に帰ってくるまでソワソワした一日を過ごしていましたが、
夕方になり無事に帰宅。

どうやら1階に住む義母も心配していたらしく・・・・

帰宅を拍手でお出迎え~(T ^ T)ノノ"☆

待ち構えていた義母と私に、苦笑いの息子でございました。

とりあえず、めでたし、めでたし。

| life & works | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3010-e45ebe48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT