Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クイックルワイパー業務用

韓国語レッスン。

相変わらず緩~く続けておりますが、
女性の韓国人講師の方に依頼し、お友達のAさんと一緒に個人レッスンを受けています。

3人とも年代が近いので会話も楽しく、
盛り上がると日本語で話まくる自分にいつも気が付きます・・・・(u_u*)反省



明日は我が家で韓国語レッスンの日なので、
今日は家の中を慌てて掃除です。




IMG_2909.jpg
我が家で一番、出動回数の多い掃除グッズはコレ!

業務用クイックルワイパー(≧∇≦)ノ←ドラえもん風に

従来のものよりも横幅がワイド。
フローリングスペースが多い我が家を、短時間でやっつけることができます。
階段もこれで掃除出来るので、とっても便利!オススメです!




IMG_2911.jpg
ワイドサイズなので、シートも専用のワイドサイズ。
髪の毛や埃をしっかりキャッチしてくれま~す。

今日はこの後、掃除機とルンバも出動させて、
お掃除頑張りま~す(≧∇≦)ノ

| favorite | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっあーっ!
それは、そのワイドは、もう20年は使ってんじゃねw
ふふふっ、私には隠せないぜぃ!

あっ何ルンバ…る・ん・ば…



ちっ先を越されたぜっ。

| hase | 2015/06/05 17:03 | URL |

>hase

そーじゃ!そーじゃ!
その通りじゃあ~(≧∇≦)ノ

家を建てて以来愛用し続けているこの業務用クイックルワイパーは、
ルンバよりも早くゴミを集められる優秀な相棒なのだ~。

本体の方はボロボロになるまで使って、
ジョイフルで1度買い替えたョ(ゝ∀・)b

| Hiro | 2015/06/16 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3014-14378eec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT