Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心臓が

実は数日前から私の心臓がドキドキするようになりました。
時々ジェットコースターに乗った時のように胸がひっくり返るような感じもするし。


Hiro 「コリャ死んだら困るな~( ̄ω ̄;)」

と思い、本日近所の病院を受診したのですが・・・・



IMG_2993.jpg 

請求書を見て

心臓が止まりそうになりました。


恐るべし検査料

体調が悪くて不安なうえ、この請求金額で更に凹みました~(泣)
これから先を考えると、健康に気を付けていないと病院代で破産しちゃいそうです。

しかしながら・・・・

幸いなことに心臓自体に欠陥は無し。
お薬の治療になりました。

今まで健康すぎて無理しても大丈夫な身体でしたが、
歳とストレスのせいでアチコチがポンコツになっているんですね~。
これからは健康にも留意して過ごさないと駄目だな~と反省しました。

| life & works | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3019-4d4757fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT