Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安静に

病院から処方された薬を飲み始めましたが、
一向にドキドキが治まりません。



IMG_3009.jpg 
やはり薬で劇的に治るものでは無いようなので、安静に過ごすことにします。
庭で咲いていたスズランの花の香りに癒されます。

娘が昨日、3泊4日の修学旅行に出発しました。
行先は青森&秋田&岩手です。

家の中が平和です




cya2.jpg 
体調が絶好調に悪いのに、金曜日に人間ドックに行かなくてはいけません

今回はきっとアレコレ引っかかっちゃうんだろうな~と覚悟しつつ、
せめて体重だけは去年より増やしたくないと、ダイエット目的でプアール茶を飲み始めました。





IMG_2934.jpg
食事の内容も野菜中心に変えて、なんとか健康を取り戻そうと計画中デス

| life & works | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3020-7c0a9651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT