Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肉息子

私の心臓はどうしちゃったのでしょうか。
薬を飲んでも相変わらず気ままにザワザワして、ドキドキしてて。
一日に何度もジェットコースターに乗っています(笑)。

今日の受診で先生にそれを伝えると、薬が倍量になりました(` ロ ´ ;)!

この薬で本当に大丈夫なのか?・・・・と疑いつつも、
野菜中心の食事と、充分な睡眠で、体調回復に努めています。



IMG_2917.jpg 
私の野菜食に付き合わされている家族ですが、
さすがに20歳の息子には物足りないようなので肉々しいメニューも作ってあげています。

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

魚アレルギーで、肉食の息子。
卵アレルギーなのに、固ゆで卵は食べられるので不思議デス。ハイ。

| life & works | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3028-428219ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT