Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FAX16歳、息子4歳

我が家のFAX、16歳。

留守番電話の設定ボタンを押すと・・・・

「只今留守にしております、

ピーという発信音の後にお名前をどうじょ」

と、当時4歳の息子の声がします(爆)

当時は録音のメッセージを設定できたんですね~。
我が家の歴史を感じるFAXとなっております。




スタイリッシュな「Will」企画のデザインですし、
壊れないので16年も使っていますが・・・・

IMG_2915.jpg 
16年目ともなればプラスティック部分が変色して、ちょっと見苦しいことになっちゃってまして、
クリアだった本体の蓋や給紙トレイは、今ではすっかり黄ばんでしまいました。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

大きさもデカイので、買い換えかな~と思っていますが、
これを超えるスタイリッシュなFAXは見たことがありません。
(家電はデザインも大事ですよね~)

しかも。

悩んでいるのは、FAXが必要なのかどうかということ。

最近では全くFAXの出番が無いので、
ひょっとしたら電話だけでいいのかな~と悩み中です。

| life & works | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3030-06245bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT