Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初心者マーク

今月から大学への車通学を始めた息子。

もともと臆病な性格なので、運転も充分気を付けている様子。
今のところ事故も無く、ひと安心しています。

時々息子の車を借りるのですが、運転席のシートは90度の直角!
ハンドルにしがみ付くかのよう座席が前にセットしてあって、
思わずいつも苦笑いをしてまいます。
どんだけ緊張して運転しているんでしょうかね(笑)




IMG_2635_2015070813451605e.jpg 
車の前後に初心者マークを付けているのですが、
この初心者マークが結構な困りモノでして、

①普通に走っているのに邪魔がられる
②何もしてないのに避けられる
③悪いことしてないのに睨まれる

と、何故か冷たい仕打ち。
副社長(夫)や私が運転してても感じるので、息子も怖いだろうな~。

そして。

運転していていつも不思議に思うのですが・・・・・

初心者マークを付けて走っている車を

みかけたことがない事実。

何故かな~。
付けないと駄目なのにな~( ̄ω ̄;)???

| life & works | 13:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしっ!

つけてますよ~初心者マーク。
免許更新の時の講師の先生が、運転に不安がある人は、つけときなさ~い(*・ω・)ノと言ってたから、未だに、、、笑

| ryoco | 2015/07/08 15:37 | URL |

>Ryocoちゃん

Ryocoちゃん、マジでかっ(` ロ ´ ;)!
だったら私も運転が不安だから付けといた方がいいな~。
こうなったら四方に貼ろうか!(笑)

| Hiro | 2015/07/08 15:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3034-eea2d7f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT