Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見事一等当選!

今日は中学校のバザー委員会でした。

バザー委員は学校祭で食堂を運営します。
3年生の保護者は「うどん」を提供するブースの運営を担当するので、
今日はそのプロジェクトに向けて相談を始めます。


が。


リーダー(1名)&副リーダー(2名)が
なかなか決まりません。


そこで。


公平に「あみだくじ」をして決めることになりました。


はい。


感のイイ方でしたら、もうお気づきでしょう。



見事リーダーになりました(爆)←1頭当選(大爆笑!)



あみだで決まったリーダーではありますが、
最後の中学校生活を娘に負けないようエンジョイするつもりで努めます・・・・(T ^ T)泣

| life & works | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3046-7b35964e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT