Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみぐるみ教室 in WOOLNUTS'

今日は西区琴似にあります、アトリエWOOLNUTS'さんにて
Hiro-DesignWorksあみぐるみ教室を開催。

本日ご参加のアミグルマーの皆さん、
貴重なお休みにお集まり下さいまして有難うございます。



IMG_3172.jpg
今日はKさんの「鍵っ子BEAR」ちゃんが、こんなにキュートに完成しました!
ウルッとしたお目目が可愛いですね~

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

編み物初心者だったKさん。
あみぐるみ作りにすっかりはまってくださって、
この子以外にもたくさんの「鍵っ子BEAR」ちゃんを編んでいますョ。

次回からは「SOCKS」ちゃんにチャレンジ。
糸の色変えや、かかと編みの技を伝授しますのでお楽しみに。




・・・・と、そんな様子を横目で見ていたNさん。




IMG_3175.jpg
なんと!「鍵っ子BEAR」ちゃんが作りかけだったそうで、
一緒にチョチョイと完成させちゃいました~(≧∇≦)ノ

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

クマ好きのNさん、お仕事が丁寧でキレイですね~
お顔もイケメンなクマちゃんになりました!





さてさて。





ここで今後のWOOLNUTS'レッスン予定をご紹介。

------------------------------------------------------
WOOLNUTS'レッスン
------------------------------------------------------
【日にち】 2015年6月13日(土) 終了
      2015年6月27日(土)

      2015年7月11日(土)
【場所】アトリエWOOLNUTS'
【住所】札幌市西区琴似2条3丁目1-17
     ※地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩3分(駐車場なし)
【時間】10時30分~12時30分
【参加費】1レッスン制1000円
【定員】10名様(定員となり次第募集を締め切ります)
【問い合わせ&申込みメール】 amigurumi@hiro-designworks.com
------------------------------------------------------
・・・となっております。

7月のレッスンは1回のみになる予定で、込み合うことが予想されます。
どうぞお早目の予約をお願いしますm( _ _ )m

| lesson | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3049-aaad638a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT