Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うん!イケル!

娘の部活が休みだったので、
今日は久しぶりに家族で焼肉をしました。


IMG_3186.jpg 
いつもお肉に負けないくらい、野菜もいっぱ~い焼いて食べるようにしているのですが、
今日はチョット変わったモノも焼いてみました!


なんと!



IMG_3190.jpg 
バナナ焼いちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

テレビで見たレシピなのですが、
洗ったバナナを皮つきのままアルミホイルに包んで蒸し焼きにするだけ。
蒸し焼きになったバナナの皮を剥ぐと、トロトロになった果実が出てきました!

お味の方は・・・・

うん!イケル!
バナナの味が濃厚になってて甘い~。
香りも立って、バナナアイスを思い出させるフレーバーです。

娘はすっかり気に入った様子。
また次回の焼き肉でもリクエストをもらいそうです。

| life & works | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3050-bab03958

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT