Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の日

今日は娘の漢字検定試験にお付き合い。

試験会場から出てくるなり、

「駄目だった~ヤマが外れた~( ´ ▽ ` )ゞ」

おいおい、ちゃんと勉強しようか娘。
有料試験でヤマはるのやめて~



IMG_3235.jpg 
お昼だったので、アピアのイタリアントマトで、ケーキ付のパスタランチを食べながら、
娘と父の日のプレゼントの相談。

そう、今日は父の日なんですよね~。





IMG_3245.jpg 
その後ロフトに寄って、日本酒用のグラスを購入。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

香りを楽しめる口当たりの良い形で、底には青い蛇の目模様。
副社長(夫)も「おおおお~」と喜んでくれました。

時間が無かったので、夕食は簡単に。
タコのお刺身に、サーモンを入れたサラダをドッサリ。
美味しそうなバケットを買ったので、ガーリック味のクリームチーズを添えて。





IMG_3244.jpg
酒のマルミでゲットした「浦霞の純米吟醸」をキンキンに冷やし、
父の日を満喫する副社長(夫)でございました~。

| life & works | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3058-57bb5fe0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT