Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あみだくじリーダーですが・・・

先日、あみだくじでバザー委員リーダーになってしまったくじ運の無い私。
【過去記事】http://hiro145.blog91.fc2.com/blog-entry-3046.html

今日は副リーダーのお母様達と打ち合わせランチをしてきました。
(うっかりランチ画像を撮り忘れました

同じく、あみだくじで副リーダーになってしまったお母様が
いつも仲良くさせてもらっているお母様だったので本当にヨカッタ~(T ^ T)
とっても頼り甲斐のあるスーパーママさんなので心強いです。

もうお一方の副リーダーさんも同じ小学校だったお母様で、
高校受験のお話も色々教えてもらえて、大変勉強になりました!
先輩ママのアドバイスは貴重ですね


そんなこんなで・・・・


あみだくじで決まった3人ですが(笑)、一致団結してスムーズに準備を進め、
今年のバザーが無事に終わるよう9月まで頑張ろうと思いマス。





IMG_3201.jpg 
我が家の庭の花が、とっても綺麗に咲いていますよ~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)



IMG_3203.jpg
自然の色とは思えない発色ですね~。
目がチカチカしちゃうくらい、鮮やかな色です。

| life & works | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3062-5152bebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT