Hiro-DesignWorks*blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頼むから勉強してちょ~(泣)

娘がお友達と街にお出かけ。

買ってきたものが・・・・


IMG_3272.jpg 
パズルと額・・・・受験生なのに・・・・( ̄ω ̄;)

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

受験だってこと分かってるのかな~
来月から試験のオンパレードなんだけどな~


・・・・そう言いつつも。



夜に大河ドラマを見ながら、親子でチマチマと完成させちゃいました。
額も一緒に買って来てあったので、ただちに額装。

翌朝、飾った場所は娘の部屋の窓!


IMG_3615_2015072909524780e.jpg 
なんと!ステンドグラスになるパズルでした~

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

今はこんなジグソーパズルがあるんですね~。
うまいこと考えましたね~。

ところで。

ジグソーパズルの「ジグソー」って何だろうと思い調べてみたら、「いとのこ」のことらしいです。
なるほど、納得です。

| life & works | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiro145.blog91.fc2.com/tb.php/3065-f81915d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT